忍者ブログ
平凡な人間の自己満足の日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやっちゃったなー。
なんとも言えない感覚だったけど、最高に幸せを味わえたかな。
やってはいけないことをやってるっていう興奮みたいなのは一切なくて、
むしろ最中は恋人そのままな感じでできたのが嬉しい。
罪悪感は前後であった。
もちろん向こうもあったんだろう。
最初はずっと拒否してたから。
でもさ、正直な気持ちを伝えて徐々に、ゆっくり進んでいくことで、受け入れてくれたんだと思うとさらに嬉しいね。
まぁ実は向こう的にはどうでもいいから早く終わってほしいとか思われてたのかもしれないんだけど・・・。

ていうか、依存しちゃってるよなー完全に。
よくあるのは、やった後は急激に冷めてハイさようならってなるのが多いらしい。
俺の場合はそんなの無理だな。
まぁ時間経っていくに連れて冷める可能性も否めないけどねー。
相手からも「すぐに目が覚めるよ?」とか言われちゃったけど否定しといた。
一旦やってしまうと独占欲的なものが芽生えてきて、「他の人ともやってるのかな」とか思っちゃうんだよね。ていうか本人にも直接聞いてしまう^^;
もちろん否定されるんだけど、自分の性格上疑ってしまう。
まぁこれについては、嫌われ覚悟でどんどん追求していくしかないかなー。

さて次会ったらどうなるのかな。
まぁよそよそしくなることはないと思うけど、冷たくされたらどうしよう・・・。
PR
ということで、木曜に大学時代の後輩(大学は別)とカラオケ行ってきた!
同期とかとカラオケ行くのも良いんだけど、やっぱ歌う歌手(グループ)とかって偏りがあるから、カラオケってなるべくいろんな人と行くのが良いと思うんだ。

2時間コースだったけど、めっちゃ楽しかったなー。
え!もう2時間経ったの?みたいな感じだったな。
その後はいつも通り飲み屋へ。
後輩も今年から社会人ということで、いろいろ仕事の事聞いてみたんだよね。
そしたら、稀にみるブラック企業で唖然としました。
労働環境が悲惨すぎる。
本人はその辺をわかって入社したみたい。
尊敬する・・・。
まぁ数年しか働く気ないみたいだったからある意味修行だよね。
本人も修行って言ってたし(笑)

でも、あの子にはもっと気楽な社会人の道を歩んでほしかったなー。

彼氏さんとの仲は順調そうみたい。
今院生の2年生で無事就職先も決まったそうで何より。
就職先聞いたら東京だそうで・・・。
遠距離恋愛確定じゃないか。
なんて可哀相な子なんだ・・・。
彼氏には一緒に東京に来て一緒に暮らそうって言われてるみたい。
それってある意味プロポーズじゃん!!!
でも、一緒に東京行くのは抵抗があるみたいで・・・・・。
せっかく働き始めたばっかりだし、東京でもし別れるようなことになったら向こうで独りぼっちになるので、不安なんだとさ。
そりゃそうだよなー。
でも、今で既に3年半以上付き合ってるわけだし、別れることはないと思うけどな。
確かに場所も生活環境もガラッと変わることになるから不安なのはわかるけどねー。

ということで、いろいろ思うとこがあるということらしい。
なんでもいいけどあのカップルには幸せになってほしいねー。
見てて微笑ましいからこっちも幸せもらえるんだよね。
あと、やっぱ彼女の就職先がブラックすぎるのが心配だな。
身体壊さない程度に頑張ってほしいもんです。
出先機関で働いてる同期と久々に遊んだ。
ボウリング行ったんだが、上手すぎでびっくりした。
自分はというと、指抜きのカーブ必死に練習したらストレートおかしくなった(笑)
結論として筋力不足が判明したので、筋トレして玉持てるようにするのが当面の目標となりました。
で、バッティングセンターとか、ゲーセンとかけっこう大学生ちっくなことをしてなかなか充実した1日だったなー。
バッティングセンターでバット振ったら腰がピキピキなってた。
これも筋力不足でしょうな・・・。
あと。なんかロッククライミングみたいなこともしたんだけど、これも筋力不足により何回か手を離すことに・・・。
本番だったら死んでたな。

とりあえず、総じて筋力不足だったので、やっぱチンニングスタンド買うわ。
やってきました。
育英会の後輩に誘われて三宮で集合したんだけど、育英会の同期とたまたまバッタリ会ったので、カフェでしばらく話して、そのままボウリング。
久々だったんだけど、なぜだかわからないけど、アベレージが上がってた。
で、ハイスコアも更新したよ!189だったかな。
ターキーなんて出したの何年ぶりだろうか。

ということで、日曜日だったけどけっこう遊んで疲れたな。
まぁでもホント今日は偶然会えたんだけど、こういうのって感動しますね。
同期も言ってたけど、男の仲良い友達と女の仲良い友達それぞれ一人ずつ欲しいね。
そんなこんなでGW終了。明日から仕事。
毎年GWってあんまり外出てないよなーと思って過去の日記見てたらやっぱりだった。
でも、GW通して引きこもってたわけではなく、1日ぐらいは遊んでるようで。
まぁ今年も1日だけ遊んだので良しとするか。
で、バイク始動してるのも毎年この辺の時期だったよ。
毎年恒例で安心した。
去年までと違うのは家が変わったことぐらいかな。

そろそろ受験モードに突入しないと。
過去の日記でさんざん書いてるくせに実行に移せてない。
ほんと自分の意志の弱さに泣けてくる。情けない。
ということで、本気出したい。本気の出し方教えてください。
まずは机を勉強できる状態にするのからスタートだな。
結局掃除もできなかった。
やっぱり意志弱いわ・・・。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーじ
性別:
男性
職業:
さらりーまん
自己紹介:
学生時代、国税専門官を目指して公務員試験の勉強するも不合格してしまう。
滑り止めで受けた市役所に合格し、仮面就職しながら転職を試みるものの、配属先がブラック部署で勉強できない、受験すらできない日々が続く。
誰だよ市役所が楽なんて言ったのは。こんちきしょー。

2013年度
人事異動により、ブラック部署からホワイト部署へ異動となったことで、2014年の公務員試験合格へ向けていよいよ始動!
今回は公務員予備校の講義(通信)も受講したので本気モード!
時間がたっぷりある大学生になんか負けない!さらりーまんの意地を見せてやろう(勢いだけ)

2014年度
もともと勉強癖なんてついてないまま中途半端な受験勉強続ける。
さらに、ホワイト部署だったのは最初だけで、どんどん仕事増えてきて思うように受験勉強が進まない中、ついに受験。
結果→筆記試験不合格。・゚・(ノД`)・゚・。
試験慣れのつもりで受けた地元の市役所が最終合格するという意味不明な展開。
市役所→市役所の転職をすべきか、このまま今の市役所にとどまって国税専門官を目指すのか迷いに迷って人生さまよってる。
アーカイブ
最新コメント
[09/25 以前からの読者]
[08/25 名無しさん]
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.