忍者ブログ
平凡な人間の自己満足の日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCからつらつらと。

前カノが社会人になったら徐々にフェードアウト。
そう決めたのはずいぶん前。
卒業祝いと合格祝いを兼ねて、3月末に旅行。
その旅行で彼女からもう会わないと別れを告げられて動揺。
思わず拒否してしまい、フェードアウトするつもりだった思いを告白する。
で、今もずるずると遊んだりの関係を続けてしまっている。

一方、フェードアウトすると告白した以上、行動に移ると自分の中でもある程度決意し、彼女もできた。
そのほかにも、最近になって色々な女性と接近することもできていて、プチモテ期もきている気がする。
ただ、全ての人に対してそんなにのめり込めない。
たぶんみんな良い人なんだろうけど、ぞっこんになれない。
原因は八方美人+前カノだろう。
行動に移った結果、一人に絞れないまま目移りしているのが自覚できてる。
前カノとの会う回数もそれほど減らずにきている。
このままだとまた全てが上手くいかないんだろうな。

前カノには将来性ゼロとわかりつつも完全に情が移ってしまっている。好きだけど将来性感じないのでこれ以上気持ちが近づかないことは確定。
今カノには、将来性を感じているけどまだそんなに好きになれてないし、他の女の子と遊んでいることがバレ時点で関係は終わる。
他の人は、何人か良い感じになっている人がいるけどもうひと押しが足りない感じだったり、好きになれそうだけど地雷感が満載で前カノと繋がりがある人だったり、アイドルで恋愛相談乗ったりする関係になったけど最終振り向いてもらえない確率高めの人だったり、かな。

まぁいろんな女性と遊ぶことができている時点で幸福なのかもしれないけど、目指している幸せのカタチとは全く違うんだからほんと人生何も上手くいかないね。。。
PR
言いだせなかったよママン。
やはりチキンぶりは健在か。
結局何も進展しなかったなー。
どうやったら雰囲気を上手く持っていけるのかなー。
おちゃらけた雰囲気しかできないな・・・。

まぁとりあえず彼氏とは今も継続してるということは発覚したから次の作戦を練ろう。
あと、あんまり周りの男友達に異性扱いされてないっぽいようなことを言ってた気がするので紳士全開で行くのも手段の一つだろうか。
彼氏と超遠距離な今がチャンス。
夏休みにたぶん会いに行くんだろうけど、それまでが一つの勝負になるのかな。

あと補足で、自分の中のイメージに補正かかりすぎてたらしく、今日改めて見るとやっぱタイプとは離れていってるような気がする。
自分の中で恋愛したいとか思ってないからかもなー。
でも高校の卒アルの写真はすっごく可愛いんだぜ!
いや、それも思い出補正がかかってきてるかもしれんなー。
おまけに、今日の話の中では、結婚したら働く気がなさそうなこと言ってたし、自分の中の理想とはどんどん違ってきてる気がするんだよなー。
まぁどっちにしても失敗の可能性のほうが高いしあんまり気にしないでおこう。
特になにもありません。
メールだけ。
てゆーか、忙しさとしんどさとめんどくささで返信のペース落ちたら、向こうのモチベーションがちょっと下がったみたい。
前みたいにコンスタントにメール返ってこなくなった。
嬉しいような悲しいような。
まぁ万が一にも付き合うようなことにはならかったろうからこれでいいだろ。

それよりですよ!
同期のあの子(年末ぐらいの人とは別)がちょっと気になるようになったよ!
どんだけ心変わりすんねんっていうぐらいコロコロ変わってるね^^
まぁ別に好きってわけじゃないけど、普段見せないようなシーンを見てしまうとなんかこう、グッとくるものがあるよね!
こんなのは一時的な感情ですけど、ちょいときめきが頻繁に感じられると人生いい気持ちになれるんだね。
まぁそのあとにやってくる虚無感も半端ないけど(笑)

やっぱ基本待ちの姿勢がだめなんだろうなぁとつくづく思いますね。
積極的に頑張って失敗して後悔するのも嫌だしどうしようもないね。
さり気ないアピールはしてるつもりです。
ただし相手からしてみたらアピールすらになってないということもわかってる。
ちょっと恥かくぐらいの気持ちでいったらいいんだけどねー。
なんせチキンだからなんとも・・・。

まぁこんなんが後数年は続くんでしょう(笑)

過去にこの日記読み返して笑えるような人生送っていたいわな。
会いましたよ土曜日に!
まぁ会ってみての印象は普通。
まぁ人をランク付けできるような人間じゃないですけど普通でした。
いや、もしかしたらそれ以下なのかも・・・。
ごめんなさい。

まぁでも普通にデートしましたよ。
ボウリング行ってカラオケ行って飲みに行ってって感じですかね。

飲んでる最中はさすがに悪魔の囁きが頭の中をチラつきましたけど我慢。
もちろんお持ち帰りなんてしません。
なんせ同期の友達。
評判悪くなったら溜まったもんじゃない。
それに友達作る感覚でって言われてるもんですからね。
まぁどんな種類の友達とまでは言われてませんが・・・。

ということで、ごく普通なデート。
たぶんお持ち帰りっていうかお泊りぐらいはできたんでしょうねあの流れは・・・。

解散してメール2キャッチボールぐらいして「オヤスミ」という次の日に繋がらないようなメールを返して就寝したんですが。
なんか朝またメールきてたーーーー!!
どうしようこの展開。
夕方ぐらいまで寝てたので放置になってたんですが、なんと追撃メールがきたー!
好かれた・・・のか?
勘弁してほしかったんですが、とりあえず普通に返信。
そしたらすぐ返ってくる。さらに追撃メール・・・。
危ない人ですかね?
キャッチボールが基本だと思ってるんで2個も連続でボール投げてきたらちょっと引いてしまうというか、冷めてしまうんですよね。
まぁめっちゃ好きな人とかなら嬉しい限りですけど(笑)
ということで、これは終息させないと!と思ってるですが、上手いこと終わらす手立てが見つからない現状。
現在も1日に1回か2回のやりとりをしてます。
よし、なるべく疑問文系は送らないようにするか・・・。
でもあからさまにすると、後が怖いかもなので適度にペースダウンを・・・。
年末のあの気持ちは時間とともにちょっと落ち着いてきました。
とはいえ、やっぱりまだモヤモヤというかどうにかしたい気持ちも残ってますが・・。
あーこの好きな気持ちどうしよう(笑)

で、この気持ちを和らげてくれた(逸らしてくれた)のが紹介の子。
なんか知らんけど会社の同期(職種違い)の女の子の友達が男友達というか彼氏を欲しいらしく、紹介されちゃったのがオレなわけ。
なんと不幸な女の子でしょう。
オレの悪行知ったらすぐさまメルアド変えて着信拒否するレベルだぜ!(笑)
まぁ同期の女の子からは友達作る気分でお願いしますと言われてるし、遠まわしに女の子としてのレベルはあんまり良くないような言い方をされたので軽い気持ちでOKしたわけ。
で、まぁさっそく3日ぐらいからメールしちゃってるんですけど、軽い気持ちとはいえテキトーにメールしてても申し訳ないのでそこそこ紳士に返信してます。
久しぶりに真剣にメールすると疲れますよねー。
ということで、身が入っちゃってるので他のことを考えないように少しだけなりました。
なので、今メールしている女の子には別の意味で感謝。

気持ちがちょっと逸れたことで、他の気になっている女の子のことも考えるようになりました。(どんだけいるんだよってね・・・。)
別に選べる立場ではないんですが、いろいろ考えます。
相手との年齢のこと、相手と自分を含めた環境のこと、過去のこと。。。etc

というわけで、なんでかこの時期になるとちょっと恋愛体質になってしまうので、反省を含めて記しておきましたとさ。

さて、日記のバックアップを2年間取り忘れているのでそろそろ行動しないとな。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーじ
性別:
男性
職業:
さらりーまん
自己紹介:
学生時代、国税専門官を目指して公務員試験の勉強するも不合格してしまう。
滑り止めで受けた市役所に合格し、仮面就職しながら転職を試みるものの、配属先がブラック部署で勉強できない、受験すらできない日々が続く。
誰だよ市役所が楽なんて言ったのは。こんちきしょー。

2013年度
人事異動により、ブラック部署からホワイト部署へ異動となったことで、2014年の公務員試験合格へ向けていよいよ始動!
今回は公務員予備校の講義(通信)も受講したので本気モード!
時間がたっぷりある大学生になんか負けない!さらりーまんの意地を見せてやろう(勢いだけ)

2014年度
もともと勉強癖なんてついてないまま中途半端な受験勉強続ける。
さらに、ホワイト部署だったのは最初だけで、どんどん仕事増えてきて思うように受験勉強が進まない中、ついに受験。
結果→筆記試験不合格。・゚・(ノД`)・゚・。
試験慣れのつもりで受けた地元の市役所が最終合格するという意味不明な展開。
市役所→市役所の転職をすべきか、このまま今の市役所にとどまって国税専門官を目指すのか迷いに迷って人生さまよってる。
アーカイブ
最新コメント
[09/25 以前からの読者]
[08/25 名無しさん]
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.