忍者ブログ
平凡な人間の自己満足の日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aちゃんがまた別れ話をしてたみたいね。
狙っていきたいのは山々なんだけど、仮に成功したとしてもそこから続かない気がする。
仕事多いからまず相手になってあげることができない。

このモヤモヤな気持ちが来月の8日まで続いてたら決心してみることにするよ。
PR
別れました。
でもね、ビシッと言えなかった。
とりあえず約1ヶ月ぶりぐらいに会いました。
まぁダイエー行って例のゲームしてご飯食ったあとでカラオケ行きました。
とりあえずここまでは計画通り。
で、カラオケフリータイムにして、最初はとりあえず歌いまくったなー。
練習中の歌とか。
3時間ぐらい歌ったかなー。
一段落したところで、別れを切り出しました。
普通に「別れよ」って・・・。
そしたら彼女は頷いて2秒ぐらいして泣き始めました。
もうね、泣かれたら無理。
ビシバシ言いたいこと言いまくって別れようと思ったのになー。
とりあえず泣き止むまで待ちました。時折ティッシュ渡しながら。
で、泣き止んでから一応理由言っときました。
一通り言ったら今度は彼女がね「実は私も今日は別れようって言おうと思ってた」だと。
なんと・・・。
で、「でもやっぱ言えんかった」とさ。
そんなん言われたらちょっとためらうじゃないか・・・。

俺の別れようと思った理由
→彼女の3またという過去は消せないし俺の心のショックも消せない。このまま付き合っててまた嫉妬したり苦しんだりするのは嫌だから別れましょう。
彼女の別れようと思った理由
→これ以上俺を苦しめたり傷つけたりするのは可哀想だから別れましょう。

両者の意見ばっちしじゃないか。
で、円満に別れることできるなーと思ったらまた泣き出しました。
やっぱ嫌だとさ。
でもね、俺は嫌だと言われようがもう決めたことだったんで却下。
まぁその後彼女がバイトの時間まで色々おしゃべり。
ケータイどうすんだとか育英会にどう説明すんだとかね・・・。
とりあえずまだ好きだっていっぱい言われた。
そんなん言われたら心揺らぐじゃないか。
てゆーか、既にグラグラ揺れてました(笑)
でも、周りの人にも別れる宣言とかして、後には引けない状況を自らわざと作ったのでね。
その辺の決意もちゃっかり話しときました。
それでもやっぱり嫌だと言われたので困った困った。
とりあえずその場は「別れても別に遊んだりしたらあかんわけじゃないんやからね」と説得。
俺のこれまでの彼女は別れたら縁切ってました。
スッキリ別れたかったしね。
まぁ後悔してた部分はありますけど。
けど、今回は育英会つながりあるし、縁切るってわけにはいかないからな。
てきとーに相手してあげることにします。
それで時間立てば彼女も諦めがつくでしょう。

ということで修羅場はこんな感じか。
なんかケータイ代払うから3月まで持たせてとせがまれたんで渋々了承しときました。
あー、俺って優柔不断。
こういうのが彼女をさらに不幸にするんだろうなー。
スッパリ切ったほうが後味よいのになー。

それより、育英会マジでどうしよ・・・。
どうやって説明するかなー。
とりあえず別れたとだけこそっと言っとくか。
その辺も彼女と打ち合わせしないと。
あーめんどくせ。
やっぱ最初から付き合うべきじゃなかったのかなー。
いやーでもまさか彼女が3またするような奴だと思ってなかったしな。
今更悔やんでも遅いか。

さて、ほんとどうすっかな・・・。
三股かけるとか嘘つき野郎死ねよ・・・。
馬鹿にしすぎ。
別れる?
いいえ別れませんよ。
じわじわ、ゆっくりと報復しますよ。
覚悟しとけよ。
1回死ねばいいのに。
いやマジで・・・。
腹立ちすぎてやばいわ。
みるみる魅力がなくなっていきます。
正直もう好きじゃないわ。
タイプが合わなさ過ぎる。
結婚?誰がするかアホ!!

クリスマスとか年越しまで我慢とは思っていたけどそれまでに終わりそうな気がする・・・。
というかどこかで早く終止符が打たれればいいのにと思っている自分がいる。
ただ、やっぱ次の人探してからじゃないとねー。
合コン行ったけど、あんまりだったね。
どの人とも価値観が・・・。
私の天使ちゃんはどこにいるのでしょうかー
やっと電話きたわ。
予定通りの電車には乗らずだとさ・・・。
もうやってらんねーな。
なんか仕事が延びたからとか言ってたけど、毛頭信用する気ないわ・・・。
あーつらい。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーじ
性別:
男性
職業:
さらりーまん
自己紹介:
学生時代、国税専門官を目指して公務員試験の勉強するも不合格してしまう。
滑り止めで受けた市役所に合格し、仮面就職しながら転職を試みるものの、配属先がブラック部署で勉強できない、受験すらできない日々が続く。
誰だよ市役所が楽なんて言ったのは。こんちきしょー。

2013年度
人事異動により、ブラック部署からホワイト部署へ異動となったことで、2014年の公務員試験合格へ向けていよいよ始動!
今回は公務員予備校の講義(通信)も受講したので本気モード!
時間がたっぷりある大学生になんか負けない!さらりーまんの意地を見せてやろう(勢いだけ)

2014年度
もともと勉強癖なんてついてないまま中途半端な受験勉強続ける。
さらに、ホワイト部署だったのは最初だけで、どんどん仕事増えてきて思うように受験勉強が進まない中、ついに受験。
結果→筆記試験不合格。・゚・(ノД`)・゚・。
試験慣れのつもりで受けた地元の市役所が最終合格するという意味不明な展開。
市役所→市役所の転職をすべきか、このまま今の市役所にとどまって国税専門官を目指すのか迷いに迷って人生さまよってる。
アーカイブ
最新コメント
[09/25 以前からの読者]
[08/25 名無しさん]
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.