忍者ブログ
平凡な人間の自己満足の日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北野天満宮なう
Posted at 05:00 PM

お参りとおみくじとお守りしたで!
おみくじは小吉だったから結んできたで!
ちゃんと祈りが通じるといいなー。
Posted at 05:01 PM
PR
やばい勉強する気起きない。
今日の飲み会断ればよかったー。
まぁでもせっかく行くんだしちょっと早めに梅田行ってスマホでも見るか。
あと2ヵ月で更新月だからな。
もうクソスペックはうんざりだぜ(´・ω・‘)
Posted at 03:24 PM
市役所に手続きにきてるんだけど、予想通り時間かかりすぎやね。
書類何回書かされたか。
まぁそれぞれ手続きの種類が違うのはわかるんだけど、もう少し簡略化できないもんかねー。
と、元市役所職員が言ってみる。
Posted at 03:52 PM
彼女できたー!(条件付きで)
Posted at 11:16 PM

これはできたと言っていいのかなー。
よくわからんわ。
とりあえず年の差は約9歳です。
記録更新しましたお(*´ ∀ `*)
Posted at 11:20 PM

なんだかんだで嬉しいね。
友達の紹介とはいえ初めて会った子に告ってOKもらえるなんて。
勢いって大事だわー。
Posted at 11:34 PM
お米の炊飯初挑戦記念カキコ!!
Posted at 04:46 PM

お米を洗うのが辛かった。
水が冷たかった。
初挑戦にもかかわらず4合も炊いてしまった。
だって成功したらちゃんとラップにくるんで冷凍庫に保管するもんね!
Posted at 05:17 PM
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーじ
性別:
男性
職業:
さらりーまん
自己紹介:
学生時代、国税専門官を目指して公務員試験の勉強するも不合格してしまう。
滑り止めで受けた市役所に合格し、仮面就職しながら転職を試みるものの、配属先がブラック部署で勉強できない、受験すらできない日々が続く。
誰だよ市役所が楽なんて言ったのは。こんちきしょー。

2013年度
人事異動により、ブラック部署からホワイト部署へ異動となったことで、2014年の公務員試験合格へ向けていよいよ始動!
今回は公務員予備校の講義(通信)も受講したので本気モード!
時間がたっぷりある大学生になんか負けない!さらりーまんの意地を見せてやろう(勢いだけ)

2014年度
もともと勉強癖なんてついてないまま中途半端な受験勉強続ける。
さらに、ホワイト部署だったのは最初だけで、どんどん仕事増えてきて思うように受験勉強が進まない中、ついに受験。
結果→筆記試験不合格。・゚・(ノД`)・゚・。
試験慣れのつもりで受けた地元の市役所が最終合格するという意味不明な展開。
市役所→市役所の転職をすべきか、このまま今の市役所にとどまって国税専門官を目指すのか迷いに迷って人生さまよってる。
アーカイブ
最新コメント
[09/25 以前からの読者]
[08/25 名無しさん]
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.