忍者ブログ
平凡な人間の自己満足の日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッとしない。
食事中からテンション下がったのは誰の目にも明らかな状態だったな。
もちろん、「急に元気なくなったんはどうして?」と聞かれた。
原因はテメエだよ(笑)
もうね、冷める冷める。
早く帰りたかった。
もちろんしょうもないことで冷めたりした俺が悪いんだろうけど。
それでもテンション下がったのは仕方ない。

これから上手く付き合っていけるんだろうか・・・。
もうなんか心の中では熱くなり過ぎるのは止して素っ気無い感じでいこうかなとも思ってきた。
なんか別れたとしても後に引きずらなさそうな気がする。
ホントに、だんだんどうでもよくなってきた。
どうしよ・・・
PR
育英会で飲み会。
いつも通り楽しかった。
ボウリングもなかなかよかったよ。
なんか最近アベレージが伸びているような気がするなー。
まぁムラはあるけど低い時で100弱、良い時で150近くはいくようになった。

解散した後なぜかまた2人になっちゃった。
これって好きってことなのかなー。
でもたぶん付き合うのは無理なんだろうな。
だって相手家遠いし。
もし西宮に1人暮らし(寮でも可)してくれるならたぶん告白するんだろうな。
相手の子も西宮住みたいって行ってるけど本気で親説得する気あるんだろうか。
あったら親の機嫌損ねるような行動取らないはずなんだけどな。
なんか、どうせ無理な気がしてきて一緒にいるのしんどくなってきた。
24日に一応お泊りあるけど、そんときにもっかい西宮住むように促して本気の姿勢が感じられなかったら会うの控えて編集にも顔出さずにそのまま自然消滅させようかな。

正直言って今の自分の気持ちとしては、お金のかかる恋愛はしたくないのよね。
まぁ自分がバイトしてないってのもあるかもしれないけど。
とりあえず優先事項として、お金のかからない恋愛がしたい。
つまりそれは、家が近いし、しょっちゅう遊びに行かなくてもいい、要はどっちかの家でまったりできるという環境が整っていればOKってことかな。
もちろんたまには遊びに行くし、ドライブなんかもしたいと思ってるけど。
まぁそんな都合良くいかないのが恋愛か。
もう半分諦めモード。
もし恋してたんならもう冷めかけてるってこと。


話は変わりまして、就活。
今日はキャリアセンター行ってNHKの面接と筆記試験のこと聞いてきた。
筆記試験のレベルの高さに悶絶・・・。
これは間違いなく1次試験で落ちるだろう。
とりあえず明後日の面接に備えて明日学校へ行って資料を見て下準備する予定。
面接終わったらその次の日からまた学校行って今度は筆記対策として今年に入ってからの新聞読みまくって時事問題に備えようと思ってる。
あー後髪切るべきか質問するの忘れてたわ。
まぁあんまり志望もしてないわけだし、切るのも面倒なのでこのままの髪の長さで行くことに。
正直なめてる長さだな。
もし箕面市の2次試験が通ってたら髪もう1回切りに行くのは確定っすね。
さて、頑張るか。
本日はデート。
付き合っていない女の子とデート。久しぶりだなこの感覚は。
とりあえず西宮に集合してから何しようか考えることになってたんだけど、時間がもったいないので、突然甲子園見に行こうと提案。
で、甲子園行きました。チャリで・・・。
向こうはチャリ2人乗りなんてしたことがないっぽく感激してたなー。
それだけでも収穫ありだな(*´∇`*)
試合は智弁和歌山VS常葉菊川の3回攻防ぐらいまで見たかな。
球場の感覚。忘れていた感覚が蘇ってくるようでした。
後に試合結果見たんだけど、なにこの打撃戦。
3回ぐらいまでだけ見てたら、ヒットは多いもののピッチャー頑張っているからロースコアの戦いになるのかなーとちょっとだけ思ってたんだけど蓋を開ければ両チーム2桁得点とは。
しかも6回裏の常葉菊川の得点がやばい。
ダイジェスト見たかったな・・・。

で、甲子園をあとしたカップル(?)は阪急電車で十三へ。
そこからは記憶にありません(笑)
いや、楽しかったんだよ、うん。
一線越えたし。
これからどうしたらいいんだろう。
やっぱ俺と関わる女の子って不幸になっていくよな。
いっぱい謝ろうっと。

あれ、最後のほう鬱気味になってる・・・
気にしないけど(´・ω・`)
やや筋肉痛。
やるだけで翌日筋肉痛なるとかどんだけ運動不足やねん(*´∇`*)

今回の土日二日ともまともに勉強をしていない。
明らかではないけどサボりと言えばサボり。
今日は半年以上ぶりに親と共にパチ屋へ。
とりあえず頭が痛かった煙草の煙を吸いすぎてね・・・。
そろそろパチ屋も禁煙にならんかな。
喫煙者がうっとおしい。
隣の人が煙草吸ってたからしょっちゅう手で仰いでたよ。
で、セキとかするの。めっちゃうっとおしそうにねー。
その人は当たらないままどっか行っちゃった。
ざまーw
まぁ煙草嫌ならパチ屋へ来るなって言われそうね。
うん、それが正しい。
ちょっと行かなきゃよかったって後悔してる。
今回はちょい勝ちで逃げ帰ってきた。
打った機種は2027というスロット。
当たりがちょっと特殊でね。
目押しが苦手な人には向かない機種。
でもスロの中では一番まともな機種だと自分では思っているんだけど。
とりあえず1ボーナスで最低28枚しかゲットできない。
でも最高は軽く2000枚オーバーできる。1ボーナスでだぜ?(笑)
で、今日は運良く1撃2000枚を出してきましたよっと。
すぐやめれば3万5千円勝ちだったのにちょっと欲出してしもてハマってからやめ。
結果2万6千円勝ち。
まぁ勝っただけいっか。
今バイトしてないし、臨時収入と思えばよし。
親は負けてた(´・ω・`)ショボーン

うーん、最近は春っぽくなってきて大変清々しいね♪
でも春にはちょっと嫌な思い出できちゃったね。去年に・・・。
あれは最悪だった。
自分でもどうかしてたと思うよ、うん。
恋は盲目とでもいいましょうか。周りが全然見えてなかったんだね。
自分の中では冷静でも実質は全然冷静じゃなかった。
まぁ若いうちだからいいや。
去年、必死にもがいたおかげでちょっとは成長してるはずの今の自分がいるわけだし。
今となっては良い思い出。というか良い経験した。
もうお互い連絡は取り合えない状態だし、出会うこともないだろうし。
今どこで何をやっているのかさえわからない。
去年の夏ぐらいまでは日記とかも見たこともあったんだけど、お金の件が決着したその日からメモってたURL消したので見ることできないし。
まぁ見る必要もないのだけど。
だって、もうお互い他人。
最後の方、あれだけ憎しみ怨み合うことを言い合ってたのだから見る必要はないはず。
気にもならない。
日常の中では一切出てこない。
たまに友達にネタ扱いされるくらいか(笑)
思い出の品も一切ない。というか思い出を思い出すことができない。
できれば最初から何もなかったことにしたいくらい。
いや、夢里村の頃は置いておきたい。
ドロドロした事もなく、純粋無垢な中学3年生の思い出。
それだけは置いておきたいな。
夢里村を通じてインターネットという道具の使い方を知り、今日まできたわけだし。
今でもごくたまに夢里村を訪れることがある。
基本的に何も変わってない。
だがそれがいいのだよ。変わっていないからこそ良いものもある。
変わってしまうことによって悲劇になることもあるのだから・・・。
そんなわけで、恋の相談とかもね、けっこう評価いいんだよね。なんでか知らんけど。
まぁやっぱ2年近く付き合ってたっていう実績がみんなからの信頼を得れるんだな。
非常に良い材料。
これ武器にしたらアドバイスとかかなり信頼あるのよね。
いかにも恋愛いっぱい経験してきましたっていう風格がでるし。
実際そんなしてないんだけどね。
まぁでも遠距離とか、早別れとか、ある程度のパターンの恋愛はしたつもりだし。
で、浮気されたとか、二股かけられたとか、修羅場もいっぱい経験したつもり。
それぞれの経験として見たら浅い経験かもしれないけど、これらの要素をふんだんに使い、まるで料理のようにいろんな要素を上手く絡めて話をするとかなりの恋愛経験者になれる。
でもそれを活かすためにはその為の話術っていうのが必要にはなるんだけど。
今のところは大丈夫のようだわ。
そういうの使って自分を悲劇のヒロインにすることも十分可能なわけだし。
話術って重要よね。
自分にはそこまですごい話術は持ってませんが。
育英会の子達は甘ちゃんばっかりだからこの程度の話術でも大丈夫。
何が高学歴だ。あいつらの知識がすごいのは認めるけど知能に関してはどっこいどっこいだから何も臆することはないんだよな。
そういう意味ではホント、今はかなり良い立場にいさせてもらってるわ。
その意味で前とかその前とかそのまた前の恋愛はかなり自分の役に立ったと思うね。
感謝感謝。
まぁその主な3つの恋愛のおかげで今恋愛できないけどな(笑)
女の子の本性っていうのかな。それを垣間見ることができたせいで女の子怖い(笑)

さて、この辺で終わっとくか。
明日こそ勉強できますように!!
うー寒い寒いー。
本日も何も起こらずに1日が過ぎてしまった。
勉強しろよ自分(*´∇`*)

あーそういえば合コンの子にメール返してないや・・・。
まずいなぁ。明日遊ぶ予定なんだけどな。
とりあえず明日の朝にメールしよっと。
めんどくせ(笑)
映画何見ようかなー。
今から調べるか。
でも一応相手に任せてるからなー。
てゆーか梅田何もわからんから調べようないわ。
映画→ご飯のコースなのに何一つ調べてない(*´∇`*)
なんていうか、デートみたいな感じのは嫌なんだよな。
普通に喫茶店とかで喋ってる方が楽しい。安くつくし(笑)
しかも梅田・・・。
三宮だったら色々知ってるからまだ心に余裕あるんだけどな。
ホント、大阪近いくせに何も知らない自分が恥ずかしすぎる(´・ω・`)ショボーン
あーどうしようどうしよう。

感情的にはホントどうでもよくなったな。
一時期はメールが返ってこない→マイナス思考で悪循環だったけど。
時間置くと冷めるなー。
冷めるのが逆にいいんだけど。
だって熱くなったまま遊んだらそれこそ大変なことになりかねないし(笑)
これから女の子と接する時は距離と時間を置いて客観的に物事考えよう・・・。
とか理屈たらたら言ったらダメなんだよな。
恋は感情に任せて当たって砕けろの精神の方がいいはず。
それで失敗繰り返した方が良い経験になる。

とりあえず映画情報ちょこっと見て、明日に備えて寝よう。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーじ
性別:
男性
職業:
さらりーまん
自己紹介:
学生時代、国税専門官を目指して公務員試験の勉強するも不合格してしまう。
滑り止めで受けた市役所に合格し、仮面就職しながら転職を試みるものの、配属先がブラック部署で勉強できない、受験すらできない日々が続く。
誰だよ市役所が楽なんて言ったのは。こんちきしょー。

2013年度
人事異動により、ブラック部署からホワイト部署へ異動となったことで、2014年の公務員試験合格へ向けていよいよ始動!
今回は公務員予備校の講義(通信)も受講したので本気モード!
時間がたっぷりある大学生になんか負けない!さらりーまんの意地を見せてやろう(勢いだけ)

2014年度
もともと勉強癖なんてついてないまま中途半端な受験勉強続ける。
さらに、ホワイト部署だったのは最初だけで、どんどん仕事増えてきて思うように受験勉強が進まない中、ついに受験。
結果→筆記試験不合格。・゚・(ノД`)・゚・。
試験慣れのつもりで受けた地元の市役所が最終合格するという意味不明な展開。
市役所→市役所の転職をすべきか、このまま今の市役所にとどまって国税専門官を目指すのか迷いに迷って人生さまよってる。
アーカイブ
最新コメント
[09/25 以前からの読者]
[08/25 名無しさん]
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.