忍者ブログ
平凡な人間の自己満足の日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらいらするわー。
何で元カレと二人で会うかな。
この前会うなって約束したんじゃなかったっけ・・・。
ということで、あなたが約束破ったのですからわたくしもやりたい放題やらせていただきます。
それについて、文句言われる筋合いはないし、別れてって言うのなら喜んで別れます。
まぁなんていうか、これはある種束縛になるのかもしれませんが、やられてる方としてはたまったもんじゃありませんからね。
元カレと2人で会うとか・・・しかも密室。
有り得ないだろ。
とりあえずクリスマスは一人で過ごすの寂しいのでそれ過ぎるまでは我慢(笑)
年明けぐらいに後期のテストあるから、それを機会に自然消滅に持っていくなんてのもいいかな。
それまでにこちらはキッチリと次の準備させていただく所存でございますです。
どうせ、別れたとしても向こうさんはすぐ元カレとヨリを戻すだろうから平気っぽいけど。

もうね、いろいろとありえんですね。
まずね、気になる元カレが2人おってですね、どっちも2人きりで会ったりしてるわけ。
仮にAとBにでもしときましょうか。

Aは同じ軽音サークルで、しかも同じバンド組んでる。
どうやらバンド組んだ辺りから付き合ってたらしいですね。
で、彼女の方から振ったそうですが、Aはまだ未練あるらしく、そんな輩としょっちゅう2人きりで会ってるんだよねこれが・・・。
名目はバンドのライブの打ち合わせ。
Aから頻繁に連絡がくるそうです。
彼女の方はもうなんとも思ってないそうだけどAが危ないだろどう考えても・・・。
次になんか発覚したらサークル辞めさす。
で、嫌と言われたら別れるかサークル辞めるかの二択選んでもらう。
別れる言われたら胸くそ悪いのでとりあえずA殴ってお別れします。

次にB。
彼女が浪人時代に付き合ってた人。
ちなみにBも浪人生。
まずね、浪人してる身分で付き合ってんじゃねーよ!
アホか。
そんなんだからセンター試験滑って第一志望の合格点にも届かんのだよ。
で、Aから告られたのでBと別れることにしたそうな。
それでも交流は絶えず。
Bは京都住まい。
彼女は兵庫の西の端っこ。
なんでいちいち会うんだよこら。
名目は同じ医療系を目指してるから勉強教えてもらったりいろいろ、だそうだ。
そりゃね、わたくし思いっきり文系ですよ。
物理なんてハテナですよ。
でも、2人で会うなよ。
てか同じ学部の友達と一緒に勉強でもしてろよ。
なんていうか、配慮がないわ。
この前Bと内緒で会ってたのを突き止めてその時に縁切れよと言ったけど拒否られました。
次内緒で会ったの発覚したら本気で縁切らします。
もし、無理と言われたら(以下略

AにしてもBにしてもどうしても連絡せねばならん時あるじゃないですか。
特にAは同じサークルなわけだし。
Bは特に連絡とる必要ないか・・・。
まぁとにかく、連絡とかして会わないといけなくなった時はね、事前に言えよ。
内緒とかダメだろ。
結婚してたら思いっきり不倫行為っすよ。してないけど。
まぁ付き合ってる時からそういう行動してる女とは結婚したいなんて思いませんけどね。
既に今の彼女とも結婚する気全くなし。
別れたら別れたらハイお疲れさんでしたーみたいな感じに終わる予定っすね。

で、冒頭の事だけど、今日もちょっとだけAとバンドの打ち合わせで会ってるそうです。
てかね、2人で会うなよ。
バンドのメンバー5人だろ。5人で会えよ。おかしいだろ。なんで2人なんだよ。
まぁ要は約束を破ったわけですよ。
それでも事前に言ってくれましたけどね。
だから普通に送り出したんですよ。
で聞いてたのが30分ぐらいで帰りの電車の時間も聞いてたから、そろそろ帰ってる頃だろうと思ってメールしたんですよ。無事に帰りの電車乗れたか。
そしたらね、メール返ってこないんだなこれが。
で、普通なら最寄り駅着いたぐらいに電話かけたんだけど、出ないんだなこれが。
おかしいだろこれはどうかんがえても・・・。
まぁ監視してるみたいで自分でも嫌なんだけど心配するでしょうよ。
そしたら案の定連絡取れないとか。
留守電入れておきましたよ。「気がついたら連絡くれ」ってね。
未だ来ずですがね。
もうね心労がやばい。
こんな状態だったら安心して社会人なれないわ。
社会人になって仕事してる時間に何してるかわからんですからね。
まぁ半分ストーカーちっくになってますけど、それほど心配だし好きなんでしょうね。
だから別れる時は嫌いになって別れるんじゃなく健康上の理由で別れるでしょう(笑)
ということでたぶん最長でも後半年持つかどうか。
まぁ残念な結果は目に見えてるけど高校生みたく、超純粋な気持ちで走っていく予定ですよ。
あとは、もうやりたい放題やらせていただきます。
PR
なんていうかもう価値観の違いが丸見えなんですけど・・・
元カレと普通に二人きりで、しかも内緒で会うとか考えらんない。
無理。
限界。
こっちも普通に女と二人きりで会うわ。
で、二人とも気持ち冷めていって別れればいいわ。
ていうか既に気持ち冷めた。
後はどうやって良いキャラを保ちつつ別れられるかを考えようっと。
だって付き合ってる彼女も育英会に入ってるからな。
最悪な別れ方したらもう育英会の女の子には手を出せなくなっちゃう。
最終的な目標はやはりAちゃんでしょう。
Aちゃんの評価を下げないように気をつけつつ円満に分かれる方法を・・・。
とりあえず昨日のバイトの実態報告
出勤時間→6:58
退勤時間→19時前
拘束時間→約12時間
休憩時間→明確な休憩時間なし(移動中のご飯等を休憩とするならば合計で約30分)
実働時間→約11時間30分

賃金:1300円×11.5=14950円


今日は1時ぎから4時ぐらいまでデート。
最初に郵便局行って彼女の口座開設して、2時間ぐらいカラオケ行った。
うん、まぁ口喧嘩することもなく円満にお別れ。
どうなんだろなー。
うまくいくのかなー。
まだ1ヵ月半なのに倦怠期っぽいのが・・・。
でもメールで返事がなかなかこなかったりすると無事なんだろうかと心配してしまう。
これはまだやっぱり冷めてないということだろうか。
月曜日も夜にメールこなくて今日何あったか聞いてみたら案の定大変なことに・・・。
あー心配させてくれるなよな。

さて、明日もバイトだわ。
付き合うことに辛さを感じる。
そして、いろいろ考えることが面倒になってきた。

今回も些細なことで気分を悪くしてちょっと口論した。
てゆーかね!!彼氏いるのに他の男と2人で飲みに行くとかどういう神経してんすか!!
もうね、考えられない。
これは個人の価値観の違いだな。
よく芸能人がこういう理由で離婚するんだけど、俺もこれ別れた方がいいかな。
彼女に言われた言葉に「自分を変えてまで付き合うことないと思うよ」と言われた時は、遠まわしに別れたほうがいいんじゃね?とういう風に聞こえたよ!!
とりあえず、メールで言いたいことぶっちゃけちゃうと「じゃあ別れよ?」みたいな返信くるのが怖いので、会ってから本心話すことにする。
たぶんキレると思う。
で、彼女は間違いなく泣くだろうね。
自分で泣き虫とか言ってたし。

こういうこといろいろ考えているうちに付き合うことに疲れてきたわけ。
まだ付き合い始めて1ヶ月半だぜ?(笑)
俺も今はバイト新人で体も心もしんどい時期だし、卒論の途中報告しないといけないのに全く書いてもないし、奨学金の返済計画も立てないとダメだし、いろいろ切羽詰ってるだよな。
ストレスやばいわ。
あと、付き合うタイミングが悪かったんかなーと思い始めてる。
でも別れるのはメンツが・・・。
やっぱ育英会内で付き合うのが失敗だったな。
こんなに早く別れてしまうと育英会内の評判が下がってしまうー。
あーもっと冷静になればよかったと激しく後悔。
恋に関してはずっと後悔しっぱなしだわ。
そうやって成長していくもんだとは思ってるけど、ホントめんどくさいわ。
ため息しか出ない。
あー来年に向けてまた勉強も始めないといけないし、また一人身になろうかな・・・。
なぜか不安。
幸せなはずなのに。
何に不満があるのだろう。
それをわからないことにまず憤りを感じるな。

そうそう、mixiで元カノがちょくちょく俺のページを覗いている。
正直ウザイです。
もう何の関係もないからね、奴とは。
別れてから半年ぐらいまでは未練たらたらの日記を書いてたのが懐かしく思う今日この頃。
でもね、今は何とも思ってないんだよ。
ほんと、どうでもいい存在。
だから放置。
でも勝手に日記見られてるのは癪に触るんだよな。
だからといって日記の公開範囲を絞りたくもない。
結局、基本的には全体に公開ということにしておいて、ちょっとでもプライベートな話が関わってくるような日記については友人までという風に使い分けることにした。
友人の友人にしてしまうと見られてしまうからな。
どっちにしてもめんどくせー(笑)
そのうち奴も気付くだろう。
いくつかの日記が見れないことに。
だって、俺の日記は番号振ってあるから、飛び飛びの番号しか見れなくなったらいくら頭が悪いとはいえ、さすがに気づくんじゃなかろうか。

さてさて、バイトの話が決まった。
予定通り引越しのバイトなんだけど、続くかしらね(笑)
体力落ちてるからなー、ちょっとでも筋トレしとこかな(*´∇`*)
週2で働いて1日1万円~1万5千円稼げるはずなので月で12万か。
本音を言えばもうちょっと欲しいところなんだけど、やっぱ遊びたいしね・・・。
ほら、デートとかあるじゃん?
俗に言う交際費というやつ。
けっこうかかっちゃうんだよなー。
まぁ掛け持ちでバイトしようかなーなんて考えもあるけど、やっぱ遊びたいからね。
学生生活があと半年もないわけだし。
社会人になったらいろいろ制限がかかってできなくなることも多いだろうから今のうちに後悔しないように遊べる時にしっかり遊んでおかないと。

とりあえず欲しいものリスト(欲しい物順)
・デジカメ
・パソコン
・USBフラッシュメモリ
・携帯電話
・DSのソフト
・ICレコーダー

とりあえず、デジカメ買わないと思い出作りに困るな。
ローン嫌いなんだけど、パソコンは高価すぎるのでローンで買おうかな。
フラッシュメモリはパソコン買ったらデータ移す時に使いたいな。
携帯電話は今使っているのが3年半以上経ってていつ壊れるかわからないからお金の準備だけしときたい。
DSのソフトは暇つぶしに・・・。
ICレコーダーは就職するまでに買えたらOK。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーじ
性別:
男性
職業:
さらりーまん
自己紹介:
学生時代、国税専門官を目指して公務員試験の勉強するも不合格してしまう。
滑り止めで受けた市役所に合格し、仮面就職しながら転職を試みるものの、配属先がブラック部署で勉強できない、受験すらできない日々が続く。
誰だよ市役所が楽なんて言ったのは。こんちきしょー。

2013年度
人事異動により、ブラック部署からホワイト部署へ異動となったことで、2014年の公務員試験合格へ向けていよいよ始動!
今回は公務員予備校の講義(通信)も受講したので本気モード!
時間がたっぷりある大学生になんか負けない!さらりーまんの意地を見せてやろう(勢いだけ)

2014年度
もともと勉強癖なんてついてないまま中途半端な受験勉強続ける。
さらに、ホワイト部署だったのは最初だけで、どんどん仕事増えてきて思うように受験勉強が進まない中、ついに受験。
結果→筆記試験不合格。・゚・(ノД`)・゚・。
試験慣れのつもりで受けた地元の市役所が最終合格するという意味不明な展開。
市役所→市役所の転職をすべきか、このまま今の市役所にとどまって国税専門官を目指すのか迷いに迷って人生さまよってる。
アーカイブ
最新コメント
[09/25 以前からの読者]
[08/25 名無しさん]
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.