忍者ブログ
平凡な人間の自己満足の日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゲーム長いことやってしまった。
あーもうキッチリした生活送りたいです。

なんでだろーなー。
意志弱過ぎて困る。
何かキッカケがないとダメ?
その時点ですでに甘えになってる気がするんだよね。
ということで、キッカケ募集中。
PR
ブログあんまり書けなかったけどほんといろいろあった。
もっとこまめに書き留めておけばよかったなぁ。

気持ちに素直になりすぎて辛かった。
なんか、切なすぎて涙出そうになったよ。
なんでこんなに気持ちが入るんだろうね。
もう他の事は何も見えない。

そんなわけで、彼女もできそうだったのに自らフラグへし折ってしまったし。
なんか俺一途すぎるわ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでだろう、身分も立場も関係ない。
こんなに一直線になったのは久しぶり、いや、初めてかもね。
今まで以上に難しい立場、状況。
でも、叶わないとわかっていても抑えられない。
俺にとって一番良く、かつ向こうにとってもできるだけ良い方向を探してみる。
何があの人の気持ちをストップさせているのだろう。
そんなことも一生懸命考えたり。
でも堂々巡り、本意は聞いた。
でもそれは俺にとっての一番じゃないからそれをどうにかしようとまた考える。
いろんな方法試して、いろんな事言ったけど思い通りにならないね。
歯がゆい気持ちと、それでも何とか変えたい気持ちがあって、まだまだ諦められない状態が続いているのが現状です。

打開策を一生懸命考える。
これは一時の熱ではない。ずっと続くものだと信じながら・・・。



話変わるけど、この前初めてネットショッピングなるものをしてみたよ!
浄水器買ったった!
価格.comで値段や評判を調べて、amazonで購入を検討する。
で、amazonで更に評判を見てみて、ついに購入を決意!
ネットショッピングって個人情報とかいろいろ話が出てて怖いじゃん?
でも大丈夫でした!

ネットバンクで支払って、近くのローソンで受け取り。
個人情報は、うーんと、受取人登録するために名前を入力したぐらい。
なんかローソンで受け取る時に受取人名義と身分証確認するためだってさ。
でも実際ローソンで受け取る時に身分証の確認なかったんですけど?^^;
まぁいっかと思いながら本日やっと浄水器取り付けたよ!
いやー、水道水と浄水の違いがここまで顕著に感じられるなんて!!!

ということで、またお茶沸かせる日がやってきました。
ここ最近、会社の自動販売機で飲み物を買ってたから財布イタイイタイ(´・ω・`)
頑張ってお茶沸かす!
そして一人暮らし初のお米を炊くことを当面の目標にします(`・ω・´)
追う恋じゃないと全然燃えないのはなんでだろう(−_−;)
ちょっと好きになりかけてた女の子がいたんだけど向こうの気持ちに気づいた時から自分の気持ちが冷めていくのがわかった。
なんでだろうね•••。
向こうには申し訳ないことをしてるよなぁ。
とりあえず好きとは言ってるけど付き合うのは保留にしてもらってるんだよね。
どうしようかなぁ•••
今さら付き合えないとか言ったらかなりショックだろうなぁ。
もうすぐクリスマスだから会っておかないとまずいしな。
いやーめんどくさいことになってきた•••。
昨日は高校の同級生と久しぶりに会いました。
というのも、自分の将来とか今の悩み事聞いてもらって喝を入れてもらおうとね・・・。
で、久しぶりに会った感想は、相変わらず巨乳でした(笑)
もうそれしかない。

あと、西宮ガーデンズでお茶して、館内をウロウロして適当なところに腰掛けて、4時間ぐらいかなー、お喋りして終了。
とりあえず、喝はもらえました。
あと、自分の予想した答え通りすぎた。
ただ、実際に言われてみると、ホントその通りなんだなと改めて再確認できた。

自分の悩みは贅沢だし、選択肢は決まってるのに取りかかろうとしない。
それじゃあダメだと言われました。
ハイその通りなんです。

ということで、自分だけで出来ることから取りかかることにします。
そしたら必然的に他の悩みも答えが出てくるだろう。
あと、その人に結果を報告せねばならなくなったし。
合否とか諦めたとかをね・・・。
あの人に諦めましたっていう報告はしたくないなー。
ほぼ毎年だけどこの時期になったらバイクで鳥取に行ってます。
理由は特にありません。
高校1年生の臨海学校で鳥取砂丘に立ち寄った思い出がキッカケで、大学3年生のときに購入したバイクをもとに毎年、夏に時間があれば行ってます。

ということで今年も行きました。
例のごとく夜中に出発して朝に到着するという算段です。
今年は昼間に寝る時間が少なかったせいか、夜中走ってる最中に眠くなりだして危なかったので途中の関宮にあるコンビニで休憩してました。

休憩しすぎて予定よりちょっと遅れて到着してしまった。
それにしても砂丘はいつ来ても砂丘だな。
朝は若干涼しかったりするので、砂丘行く人は午前9時ぐらいまでがいいよ!
ということで、今回は砂丘の海岸のほうまで行って、そこで3時間ぐらいボーっとしてた。
というか、途中30分ぐらい海岸で寝てたような気もしますが(笑)

まぁそんなこんなであとは梨味のかき氷食べて帰宅。
ほんとは鳥取市内とか探索してみたかったんだけど、いつもより到着が遅れたのと、実家に帰って家族と晩御飯を食べる約束していたので帰ることになりました。
帰りの道中も軽く眠くなってどっかで休憩したようなしてないような・・・。
記憶曖昧です(笑)
帰りは日照りの中での運転だったので、腕がハンパなく焼けました・・・。
で、なんとかまぁ無事帰宅。

そのあと家族で回転寿司を食べに行って、なぜか意味不明なテンションのまま家族でボウリングしました!
しかも6ゲーム投げ放題!
父親が相変わらず上手すぎてやばかった。
10年ぶりぐらいなのにアベレージ150超えてるってどうよ・・・。
自分はひたすら指抜きカーブの練習してました。
うまいことハイブリッド型を目指して頑張ろうっと。

そんな感じの土曜日の夜中~日曜の夜まででしたとさ!
翌日は夏休み取ってたので洗濯とか身の回りの整理とかで1日ゆっくりしました。

いやーほんと勉強せねば・・・。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーじ
性別:
男性
職業:
さらりーまん
自己紹介:
学生時代、国税専門官を目指して公務員試験の勉強するも不合格してしまう。
滑り止めで受けた市役所に合格し、仮面就職しながら転職を試みるものの、配属先がブラック部署で勉強できない、受験すらできない日々が続く。
誰だよ市役所が楽なんて言ったのは。こんちきしょー。

2013年度
人事異動により、ブラック部署からホワイト部署へ異動となったことで、2014年の公務員試験合格へ向けていよいよ始動!
今回は公務員予備校の講義(通信)も受講したので本気モード!
時間がたっぷりある大学生になんか負けない!さらりーまんの意地を見せてやろう(勢いだけ)

2014年度
もともと勉強癖なんてついてないまま中途半端な受験勉強続ける。
さらに、ホワイト部署だったのは最初だけで、どんどん仕事増えてきて思うように受験勉強が進まない中、ついに受験。
結果→筆記試験不合格。・゚・(ノД`)・゚・。
試験慣れのつもりで受けた地元の市役所が最終合格するという意味不明な展開。
市役所→市役所の転職をすべきか、このまま今の市役所にとどまって国税専門官を目指すのか迷いに迷って人生さまよってる。
アーカイブ
最新コメント
[09/25 以前からの読者]
[08/25 名無しさん]
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.