忍者ブログ
平凡な人間の自己満足の日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親戚対抗ボクシング大会やってた。
とりあえず上位3人が決まって、2位と3位の勝者が1位と戦う感じ。
実際戦うとこまでいかなかった。


たまに夢に出る超高級なホテル(マンション?)ぽいのも出てた。
高速大容量エレベータがついてるやつ。
今回から地下道っぽいの加わってなかなかおもしろかった。
今回はなんか謎解きみたいな現場にいた。
地下道は非常口通路の排水溝っぽいのと繋がってる。
マンションの部屋から財布落としたみたいで、全力で地下まで降りてた。
なんか必死すぎ(笑)

財布を落とすとこまでは①と繋がってた。
あと②で今回から仕事の同期が参加してた。
ということはあの超高級ホテルを見るのは数年ぶりか。
ナツカシス。
PR
遊園地に行ってた。
弟がいたけど他のメンバーについては不明。
絶叫系をひたすら乗った。
めっちゃ楽しかった。

なんか世界一速いジェットコースターってのに乗る直前にいろいろ安全装置の準備してるとこで目が覚めた。
てか安全装置上手く作動してなくて、ちょっと緩めだったからあのまま出発してたらマシンから吹っ飛んでいたって思うとめちゃ怖いぜ。
必死になって係員の人に上手く締まってないのをアピールしても、全然気づいてもらえなかったから助かったのかな(笑)
なんか育英会の集いのようなイベントに参加してた。
旅館の作りはどっかで見たような見てないような感じ。
ホテルというより民宿っぽい造りだった。
とりあえず好きな子といろいろ喋ってけっこういい感じになってたんだけど、ちょっとそこから覚えてなくていつの間にか別の場面になってた。

夜に場面が切り替わって、なぜか女装っぽいことをしてて、女の子の部屋に潜入してた。しかも会社の隣の部署のけっこうおばちゃんの部屋に(笑)
あ、でもおばちゃんといっても、けっこう可愛らしいと思うよ、たぶん・・・。
で、部屋の中でだんだんレズっぽいことをしてた(笑)
向こうも最初はぜんぜん気づいてなかったけど、イチャイチャしてるうちにだんだん男だと気づいてたような感じか・・・。
でも別にいちゃいちゃが終わるはずもなくいよいよ入れるのかってとこで鍵の開く音が。
なんか合鍵っぽいのをもらって開けたらしい。
別に怪しまれなかったみたいだけど、いつの間にか朝になってた。

朝食の時間(?)みたいなのになって好きな子と一緒にいてた。
話の流れなのか、告白してなんとOKもらっちゃったよー!
帰り道一緒に手をつないだりして帰ってた。
でも帰ってる途中で彼女がなんとタバコを吸いだして激冷め・・・。
そんなところで夢終わり。


いや、今回はかなり良い夢だったね。
一部願望が叶ったりしてて素晴らしかった。
どこかの学校で何らかの方法で上へのぼっていくことになった。
なぜか手には風船があってジャンプを繰り返す度に大きく跳びあがれるようになってしまいには浮くことすらし始めた。
でも怖くなったので周りの人数人に引っ張り落としてもらった。
改めて準備してから浮くかってなって、いろいろ学校の中駆けずり回ってるシーンで終了。

たった1個の風船で身体が浮き始めた時の恐怖感がなかなかよかったかな。
夢だと自覚していれば、ずっと浮き続けていただろうに。

自分が7月で異動になる話。
部長と副部長が登場してた。
で、なぜか父母もいて5者面談のような感じになってたんだけど、話の中で父も異動(転勤)になると宣告された。
うちの会社の話で父の異動が決まるとか意味がわからんので問い詰めてたけど、理由はわからず・・・。
あとはよく覚えてない。
意味不明な夢だったな・・・。


歯の上下右半分を治療するのに、なんか薬品ぽい液体を口の中の右半分に染み込ませて溜めて吐きだすことになったんだけど、薬の効果があったのかそれとも失敗だったのか一部の歯を残して全部歯茎ごととれた。
右半分だけのつもりだったのが、左の奥歯の方にも染みたみたい。
ずっと口開けっぱになって喋ることもできないところに、誰か覚えてないけどあわてて治してもらえるように必死でお願いしてた。
取れた歯茎を洗ってなんか接着剤の薬品っぽいのをつけて元のところにくっつける感じ。
全ての葉をくっつけ終わったけど、なんか口の中が違和感ありまくりのとこで終了。
いやー歯がないとホントに喋れないんだね・・・。
総入れ歯の人の気持ちがちょっとだけわかった気がする。
今回は歯茎ごとなかったけど・・。


帰り道の商店街っぽいとこで、爆発騒ぎを起こしてた。きっかけは覚えてない。
道が何本にもなってるから漢字の「木」になるような感じで炎が上がった。
イメージ的には京都の大文字焼きのようなものかな。
そのあと逃げて商店街の外に出たんだけど、外は大雨ってレベルを超えたぐらいの雨になってた。街全体は緩やかな坂のような造りになってて、10段階の坂のような街。
その7段目、8段目のとこにいて、原理はわかんないけど、意図的に洪水を作って街を水没させてた。下の段でも誰か同じようなことしてて、慌てて隠れたけど見つかって、手伝いを依頼されたんだけど断ったとこで夢醒めた。
なんかよくわからんストーリーだったな。
火と水の災害っぽい感じのストーリー。
どっちも怖かった・・・。全部自分で引き起こしてたんだけど(笑)


最近夢の話ばっかり書いててリアルの日記書けてないよ!!
でも、案外夢の話書くのもおもしろいな。
なるべく夢の内容覚えていられるようになりたいけどトレーニングとかあるのかな。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーじ
性別:
男性
職業:
さらりーまん
自己紹介:
学生時代、国税専門官を目指して公務員試験の勉強するも不合格してしまう。
滑り止めで受けた市役所に合格し、仮面就職しながら転職を試みるものの、配属先がブラック部署で勉強できない、受験すらできない日々が続く。
誰だよ市役所が楽なんて言ったのは。こんちきしょー。

2013年度
人事異動により、ブラック部署からホワイト部署へ異動となったことで、2014年の公務員試験合格へ向けていよいよ始動!
今回は公務員予備校の講義(通信)も受講したので本気モード!
時間がたっぷりある大学生になんか負けない!さらりーまんの意地を見せてやろう(勢いだけ)

2014年度
もともと勉強癖なんてついてないまま中途半端な受験勉強続ける。
さらに、ホワイト部署だったのは最初だけで、どんどん仕事増えてきて思うように受験勉強が進まない中、ついに受験。
結果→筆記試験不合格。・゚・(ノД`)・゚・。
試験慣れのつもりで受けた地元の市役所が最終合格するという意味不明な展開。
市役所→市役所の転職をすべきか、このまま今の市役所にとどまって国税専門官を目指すのか迷いに迷って人生さまよってる。
アーカイブ
最新コメント
[09/25 以前からの読者]
[08/25 名無しさん]
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.